2018年7月27日 Lexis AS ONE Compliance Manager v2.1 のリリースを実施致しました。
本バージョンアップに伴う、更新内容は以下のとおりです。

 
● 複数のチェックシートの一括操作が可能になりました

チェックシート管理ページから、複数のチェックシートに対して ”配信先ユーザー設定”、”配信準備設定”、”チェックシート配信”が行えるようになりました。
従来は、チェックシートをひとつひとつ開き、それぞれに配信先の設定等を行う必要がありましたが、本機能により、これらの作業が大幅に軽減されます。

※本機能追加により、従来の「チェックシートを一括で配信する」ボタンの位置が変更になりました。


 
● カスタマイズした分類の並び順が変更可能になりました

お客様専用ページに登録した分類を、自由に並び替えができるようになりました。

※同じ分類階層内での並び替えに限ります。


 
● カスタマイズした分類がダッシュボードに反映されるようになりました

お客様専用ページに登録した分類がダッシュボードのグラフおよび、リスクマップに反映されるようになりました。 従来の分類と同様、階層によるフィルタリングが可能です。




● 不具合、その他、細かい修正




▲TOPに戻る